ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

月曜やだ

始めてキスシーン描いた。

 

ただ、オリジナルではなくて好きなpixivの絵師の作品を模写してた。

 

この方本当にすごくて、漫画って言うのはどうしても絵を描くところが多いから一枚絵より言い方が悪いけど雑になると思うんだよね。

なのにずっと綺麗。

 

一つ一つのシーンをじっくり見ても違和感とか感じてこないのほんと凄いなと思う。

 

最近絵を描いてなくてまた再開し始めたみたいな感じなんだけど、リハビリとかほかの理由もあってこの方の絵を模写させていただいて感覚を戻していきたい。

 

ということでえっちだねえっちな絵をたくさん描いていこうかなと思います。

 

余談だが、この方こそこの前私が「更新されてるぜ!ううぇへ~い」ってなってた作品の作者である。

 

 

 

 

 

 

 

今日朝散歩行った。

 

日曜の朝は活動開始が遅いからもちろん人も少ないし静かな感じでよかった。

 

 

音楽でも聴いて散歩しようかなって思うんだけど散歩に合う曲入れてないから一度もそういう散歩してない。

音ゲー曲。HARDCORE TANO*Cの方々とか大好き。

 

ただもうちょっと朝早く行きたかった。

家に帰る直前に学生の集団にあったのだけが最悪だった。