ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

ツッパリハイスクールロックンロール♪

凄く投稿遅くなってしまった。

 

なぜかって?

もちろんギターを調べてたからさ。

 

今すごい迷ってる。

 

アームが付いたギターが欲しいのでストラトかなーと思うけど、めっちゃくっちゃ使うわけではないと思うからジャズマスターとかもかっこいいしいいなって思ったりもしてる。

 

f:id:tumuyuni:20211210232100p:plain

こちらがジャズマスターです。

あれ、この画像アームついてない。

 

音かっこいいんだよね。

 

迷うなー。

 

 

 

 

 

 

 

これ読んでる人で誰か

スーパーミルクチャン

っていうちょっと前のアニメ知ってる人いないかな。

 

ちなみに私は知ってる人に会ったことがないです。

 

OH!スーパーミルクチャン』ブーム再び・・・。 | 酒と焚き火とバイクと女

こちらがキャラクター達です。

左から3番目がミルクちゃんです。

 

 

右から2番目の大統領の指令をミルクちゃんが聞いて問題を解決していく話です。

必ずしも真面目にやってるわけではないけどね。

 

なんで突然この話をし始めたのかというと、一つネタを思い出したからです。

 

このアニメ、パロディがめちゃくちゃ多いのですがその中にだんご3兄弟のパロディがあります。

それがこちら

タイヤ4兄弟の面白ネタ・写真(画像)の人気まとめ【タグ】 - ボケて(bokete)

見るからに面白い香りがプンプンしてますね。

 

歌詞がこちら

「前輪右は長男、前輪左は次男、後輪右は三男、後輪左はママの連れ後」

 

 

実際にどんな感じなのかは、ネットに上がってるやつでも見てご自身の目で確認していただきたいですね。

 

絶対に面白いと思うんですけどね。

なんでこんなにみんな知らないんだろう。

 

では今日はこんなところで。