ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

今日はいい時間の使い方をした一日だった

ちょっと今日はお休みさせてくれ。

 

やることがあるんです。

すいません。

 

 

 

 

 

そういえば今日は久しぶりにガンガンに音出してギター弾いた!

久しぶりだから肩慣らしにけいおんの曲を始めようかなと思ってUnmei wa Endless!を引き始めました。

 

イントロ楽しすぎ。

その後も楽しすぎ。

 

明日も弾こうと思う。

 

 

 

 

 

さっき、最近全然話してない人から突然LINE来てびびった。

普通の内容だった。

 

今日友作乗せた国際宇宙ステーション見たよ。

速かった。