ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

テトリス楽しい

今日近くの商店街に行きました。

 

商店街って何か曲が流れてがちだと思うのですが皆さんどうでしょう。

 

で、今日流れてた曲がですね「ねぇ」でした。

Perfumeの曲ですね。

 

凄くセンスいいと思う!!

 

商店街で流れるやつなのでちゃんと歌詞とか歌ってるやつじゃないですけど、それでもよかった!

 

 

Perfumeは一昔前の曲が個人的に好きです。

スパイス好き。

 

久しぶりに聞こうかな。

 

 

 

 

 

 

 

面白い人って何を考えながら面白いことをしてるのだろう。

 

 

私、かなりリトルの頃からこれ思ってるんですけど皆さん思ったことあります?

 

思い出してください。小学校、中学校、高校、大学、面白い人いませんでした?

 

 

個人的な予想としては、

・行動前

(なにか思いついた)あ、これやったらおもしろいだろうな…

→笑わせてやろう…。

 

・行動に移してる最中

笑ってる!うれしい! このまま笑わせてやろう。

 

こんなもんかな?

私あまり面白いこと出来ないのでよくわからんですが。

 

誰かに聞いてみたいけどそんなこと答える奴いるか?

 

 

これは一生解けない謎だな。

 

 

 

 

 

 

 

自分が思ったより必要とされてました。

ありがとう。