ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

返事読んだよ

ちょっとこの前の話に付け足し。

 

何の話かって言うとクラスでの存在価値の話。

 

返事は読んだ。

こういうのを待ってたんじゃないけどそれはそれでよかったです。

返事ありがとね。

 

 

この前言った通り別にクラスに必要とされてなくてもいいんですけど、一つ嫌なことがありまして、

それがクラスで毎日一回話をしなくてはいけないことなんですけども。

 

くそつまらない話をしたときの勝手にやっといてくれ感がすごい。

 

別に、こんなのほっとけばいい話なんだけどさやっぱりなんか気持ち悪いなって感じ。

(別にクラスに態度の改善とかは求めてないんだけどね。)

どうすりゃいいんだ。

 

 

ここら辺のことを最近ずっと考えてる。

 

なんか、悩みでもないし、かといって全く気にならないことでもないし、っていう一番むかつくラインにいるから嫌だ。

 

 

っていうことです。

昨日ブログ見ろって言ったのはこれの返事忘れてないかなー?と思ったからでした。