ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

明日は大晦日

いろんな人に同じことを聞いて回るの面白い。

 

同じことだからみんなの意見の違いが分かりやすくて見ててすごく面白い。

 

これはぜひやってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

今日外出たら風に飛ばされた。

 

凄かった。風。

 

 

今日はね、おいなりさん買ったね。

すごくおいしい店を知っているんです。

 

おいなりさんって結構好きなんです。

あれは食べた方がいい。

 

 

 

 

 

 

 

もう年末なんだなーと思う。

1年早すぎるよ。もう私も

 

 

ん?

「とし」だね。

の「とし」って何のとし?

 

年でいいの?

 

改めて文字にすると疑問って生まれがちだよね。

 

 

話は戻ってもう年末。

来年はどんな1年になるかなー。

って話よくあるけど、平和なら何でもいいよ。

 

夢は持ってないからちゃんとした返事できなかったなーって思ってるんだけど大丈夫?

 

 

今年はね、良かった。

 

具体的に言うと、今年を思い出したときにいいことが多く出てきたからよかった年かなと思う。

 

 

 

 

 

年末アメトークまじ最高。

巨大扇風機対田中最高すぎ