ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

自画自賛!

アクセス数とんでもないことになってるわ。

多分どころか確実に私の記事を読み返したというあいつの仕業だな。

 

 

自分の記事を面白いと思ってくれる人が少数でもいてくれるっていうのは嬉しいね。

昨日久しぶりにはてなスターをもらいました。

やっぱりちょっと嬉しくなっちゃうね。

 

 

 

 

 

 

 

今日はガルパとずっと格闘してた。

 

昨日に引き続きアフグロのカバー曲と格闘してました。

今日は1時間くらいやってたと思う。

 

もう1年分くらい蘭の声聞いたと思うし、曲も一生分聴いたと思う。

 

ちょっと休憩で初めてDRIVE US CRAZYをやりました。

同じく27ですね。

 

 

もうAP出来ました。

 

同じ27なのにどういうことなんだろう。

個人的な印象では後者の方が譜面定数高そうなのに。

 

 

 

多分この曲をAPした暁にはとんでもない達成感とともに、もう蘭の声をしばらく聴かなくていい、この曲もしばらく聴かなくていいってなるんだろうね。

 

明日も頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

なんか書こうと思うけど何について書こう。

ちょっと一つの記事としては足りないなと思う。

 

 

今度さ、およそ2時間の予定の散歩に行こうかなと思ってるんだよね。

散歩という名の避難経路確認なんだけど。

 

お前はこれ一緒に行こうって言われたら行く?

 

 

 

 

 

自画自賛って言葉ってこんなにかっこよく自信ましましに言えるんだね。

www.youtube.com

つむつむやっぱ最高だな。