ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

エイプリルフールだー!!!!

今日は4月1日だよ。

エイプリルフール。

 

我ら音ゲーマーは今日結構活発にゲームしてるのでは?

 

音ゲーはエイプリルフールネタが多い気がする。

私の周りのゲームたちはみんな何かしてる。

 

ガルパはね恋愛シミュレーションゲームが来たね。

画像

チュチュ様短髪!?

とりあえずキャラクターにチュチュがいたから早速やった。

恐らく一発でハッピーエンド見れたと思う。嬉しい。

 

今度人に3回命令してみようかなって思った。

 

 

D4DJはねコラボ内容がいっぱい先出しされてたね。

にょちおがいっぱいいて可愛かった。(にょちお推し)

画像

音無し音ゲーも新鮮で楽しかった。

ジャケットにょちおがキックしてるのめっちゃシュールでよかった。

これ

 

画像

 

今度のコラボメンバーにフォトンがいなくてちょっと安心した。

私は今から咲姫の誕生日のために石をためます。

 

そういえばガルパ100連分溜まったのめっちゃ嬉しい。

ガルパはまじで石集めらんないからね。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の事すごい引きずってる。いい意味で。

一蘭ガチ美味かった。今度ラーメン巡りしようよ。

 

でもラーメン屋巡りだとある程度食べれる人連れてかなきゃ楽しめないか。

お前どんくらい食べれる?

 

私の友人に私より食べる人あんまいなさそうだな。

 

あー、一風堂も行きたい。

 

めぐるときはちゃんと歩いて回りたいな。

食べてばっかじゃ太るし。

 

いいな。食べ歩き散歩。

響きからもう最高。

やばい腹減ってきた。