ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

to be continued…

trrrickstars!!GFCきたーー!!ー!ーーーーー!ーーーー!!ー!!

私はついにやりました。

 

ですがなぜ今日頑張って出したのか。

それは明日にでも新しい15が来る確率があるからだよ。

 

つづっく(ポケモンの言い方)

 

 

 

 

 

 

 

一回さ、お前のお母さまとじっくり話してみたい。

一回どころか何回か。

時間はなるべくいっぱい。

生活してみたい。

 

いつもブログでつらそうだからさ、なんかお前に言ってあげたいとか思うことあるけど相手のことあんま理解してない人がなんか言っても意味ないと思うんだよね。

それに個人の問題だし。こんなのが頭突っ込んだところで実際事態を変えられるのはお前自身なんだし。

だから私からは特に何も言わないし何もしない。

 

でもやっぱり気になっちゃうから。

こういうこと思ってるよってことだけ言っとくね。