ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

設定どうにかならない?

私今までで一番パソコン使ってる感じした。

 

何をしたかというとって言われたらなんて言ったらいいのかわからないんだけど、編集作業をしてしまったぜ。

何個かのアプリを使ってたからさらにそれっぽい感じした。

 

パソコン使いこなせてるぅ。

 

 

 

 

 

 

 

スタンプ買った。

なんのスタンプかというとお文具。

 

あれなんかゆるい感じが好き。

 

今度お前にもスタンプ送ってやるよ。

 

 

 

 

 

 

 

お前はやっぱりお別れのやつ行くのかな?

 

私は多分行かない。

先生たちは別に好きだけど、同級生たちにもう会いたくない。

正直見たくないしその人の名前とか存在をこの後感じたくないってくらいの人いっぱいいる。

 

あの1年の記憶消したい。

まあ、あの年だけが嫌だったわけじゃないけどね。

 

でもお前の記憶は残しておきたいかなと思うくらいには仲良くなったことをいいことだと思ってるかもしれないね。

 

 

とにかく、もういろんな人に会いたくないからお別れは行かない。

私が「ありがとうございました」って言ってたって先生に伝えといてくれ。

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なつむつむがかっこかわいいんだーー!!!!