ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

恵方巻の代わりにパンを食べました

今日久しぶりに昼寝しなかった!!

 

幼女戦記見ながら絶対寝ないためにごろごろしないでおいたら今日は寝なかった!

だから早く寝る。

 

 

 

 

 

 

 

今日はついに同じ苗字のあいつのペアをボッコボコにした。

 

今日はお前とあの子がいなかったから、2人で頑張った。

 

なんかね、回を重ねるごとにあの子はうまくなっていってる気がする。

流石の運動センスだなと。

 

明日も勝ちたい。

 

 

 

 

 

 

 

今日はなんかブログ書く気にならない。

 

「あ」で終わらせたい。

 

何故かって?

 

 

 

 

眠い。

 

最近寝るの早いんだ。

まあ、そうじゃなくても眠くなってる時間だけど。

 

 

2班はやっぱり楽しそう。

 

あいつはいかにも夏に植物の芽が出そうな子が好きすぎる。

本人には嫌がられてるけど。

 

正直いいなとは思う。

けどあいつが楽しそうならいいかなって感じ。

 

私は休み時間にあっちの方に行って幸せオーラのおこぼれをもらうのが日課

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、お前ってよく周りに人が来るよね。

すごく恵まれてることだなと思う。

 

わざわざ話すために来てくれてる。ってすごいことだと思う。

 

昨日はいっぱい来てめんどくさくなったから違うとこ行こって思った。

 

 

私は人に興味がなさすぎるから真逆だね。

周りに広がるはずだった興味が気に行った数人に集中するからやばいんだろうな。

 

 

自分の気持ち悪さに嫌になる、ねぇ…。

 

私は自分の生き方が好きになってきたからこれも真逆だね。

自分は嫌いだけど。

 

 

最近、みんな虚勢を張って生きているんだと思った。

 

弱い所を隠して隠して。それでも隠し切れないから自分が嫌になるのだろうか。

 

 

いつまでたっても悩みっていうものは尽きないね。

生きるのは大変だ。