ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

ラーメン朝から晩までずるっずるっずるっ!

陰キャ陽キャっていう制度ほど学校でめんどくさいものあるか?

 

普通に自分の過ごし方で過ごしてればいいじゃん。

 

 

私はクラスが変わった直後あんまりなじめないタイプなので性格が違う人みたいです。

 

でもみんなそんなもんじゃね?

悩む必要あるかそれ?

 

適当に過ごしてたら解決するだろ。

 

 

 

 

 

 

 

今ロス中です。

何ロスかというと友人ロスです。

 

結構私環境変わりまして、友人が周りにいなくなりました。

 

そんな友人と今度ラーメンを食いに行こうかと思います。

すばらしい。

 

 

ラーメン屋の空気ってなんか独特で好きです。

あそこに一人で乗り込む女子いいよね。

ラーメンはずずっと音を立てて食べてると尚よし。

 

私ラーメンを音立てないで食べてる人は損してるんじゃないかと思います。

あの食べ方も含めてラーメンという食べ物なのではないかと。

 

むせちゃう人はしょうがないけどね。

 

 

ということで週末散歩&ラーメン行きますのでロスを加速させておきます。

 

 

 

 

 

 

 

なんかたびたび思うんだけど、歩きスマホ出来る人って器用だなと思う。

歩きながらあれを操作するんでしょ。どういうことよ。

 

私は完璧にスマホよりパソコンが好きな人間なのでスマホの扱いが下手くそです。

ブログもスマホじゃ書けん。

 

ちなみに私の友人は歩きスマホをしてなくても車に当たるらしい。

 

 

ということでおやすみー。

明日も頑張ろう。

 

ちなみに題名はとある曲の歌詞です。