ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

海派 山派は一生決められない

さっきの記事は流石にその後をつなげる気になれなかった。

だってなんも知らない人は本当に何にもわからないんだもん。

 

 

 

 

今日昼寝して起きようとしたら右足に何にも力入らなくて立てなかった。

 

あんなの初めてでした。

ふにゃって足が勝手に曲がる。

骨無いみたいだった。

 

だから膝立ちで目的地まで行った。

 

そしたら直った。

 

 

昼寝のし過ぎには注意してください。

立てなくなります。

 

 

 

 

 

 

 

明日とかまた散歩行きたいけど散歩ルートわからない。

 

海の近くとか今行きたくないよね。なんか地震多いし。

どうする?海の近く歩いてたら大地震起きて津波…。

 

こういうことすぐ考えるタイプなんです私。

だから山行こうかな。

 

冬は虫がいないから自然が多い所を通るのが楽しくなる。

虫はめっちゃ苦手です。

今日も2人で虫に慌ててた。 ←この取り消し線使ってみたいだけ

 

 

冬の早朝に山行くか。

 

 

 

 

 

ねんねん」っていうものまね芸人面白いから見て欲しい。


www.youtube.com