ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

おなまえペンで行こう

昨日の夜は流れ星リベンジをしました。

 

13日の夜が双子座流星群のピークだと私は聞いていたのですが朝のテレビ番組で14日夜チャンスあるよ!って言ってたから昨日も見てました。

 

(ちなみに13日夜は1つも見れませんでした)

 

結果

 

 

 

 

 

30分間でなんと約10個見れました!

なんということでしょう。

 

私、夜はあまり出歩かない生活をしているので流れ星には結構テンションが上がります。

 

一番最初に見たやつは結構明るくておーー!!!ってなりました。

しかも10分もたたずに見れたし。

 

また見れたらいいなーって思います。

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、ミネストローネと黒パンって付けて食べますか?

 

今日、たまたまそういう機会があってつけて食べてみました。人生初。

 

悪くはなかったです。

少なくともパン1個それで全部食べれたぐらいには。

 

でも自分で付けてるにもかかわらず自分何やってんだって思ってました。

 

 

ポンパドールのバターロール食べたい。

あれガチ美味いよ。

 

 

 

 

 

 

 

私、実は甘い食べ物があまり好きではないのですがこの前ある方からマカロンをプレゼントされたので食べてみました。

 

味はキャラメルだか何だかよくわかりません。

 

食べた感想は「甘すぎ」でした。

甘すぎて1個食べれませんでした。

 

カロン1個食べれないってなかなか重症だよね。

 

 

残したマカロンの行方はちょっと言えないのですが捨ててはいません。

安心してください。

 

 

昔にもマカロンをもらった事があったのですが、ちょっとも嚙み砕けないくらい(舐めてちょっと溶かそうとしてもびくともしなかった)硬くて、その頃はこれがマカロンなんだと思ってました。

 

なので今回硬さ確認のためにちょっと力入れたらマカロンヒビだらけになりました。

想像より柔らかすぎた裏闘技場。

 

 

 

 

 

 

 

何やればいいと思う?