ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

頭狂う

なにやればいいのか。

 

これしか考えてない。

 

なにやろうなにやろうなにやろうなにやろうなにやろうなにやろうなにやろうナニヤロウ…

 

本当に何も浮かばない。

というか私一人でやるの?

 

結局涙腺コルク?

 

ヒールは多分できない。

ちょっとできても笑わせられるクオリティには達さない気がする。

 

 

本当にどうする?

木曜リハみたいなのやるんでしょ?

 

もう、外郎売読んであげようか?

いやこれは無理だわ。冗談でも無理だと思う。

噛みまくって終わり。

 

みんなに全力でいい音聞かせる? あの板持っていって。

アスムア野郎の実力見せる?

 

というかタイミング昼なの一番嫌だったんだけど。

もうしょうがないけど。

 

 

 

 

 

 

 

明日は身だしなみを整えなくてはいけないので今日めっちゃ丁寧に髪乾かした。

 

髪バキバキになりそうだからアイロンしたくない。

私がアイロンをしたいと思わない理由。

 

硬い髪嫌い。綺麗だけどもはや髪の毛ではない。

私が髪にオイル系あんまり塗らない理由。

 

だからクラスのあいつの髪みたいなのは大っ嫌い。

何がいいのかわからない。

 

適度にやったやわらかい髪が一番きれい。

自論。

 

 

 

 

 

 

 

クラスの人とツボが合わない。

みんな笑ってるのに何が面白いかわからん。

 

たまにみんなとツボが違うことをかっこよく思ってる人みたいなのいるよね。

たまにどころか意外といるか?

 

 

毎日前で話してると笑ってもらうことの嬉しさっていうものが凄くわかる。

 

隣の人が自分の話で笑っただけでも嬉しくなる。

 

芸人ってやりがいのある仕事なんだろうな。

 

 

やっぱり笑うって大事だな。

NK細胞が活性化するよ。

 

まあ、そのうち環境が変わるから笑わなくなるんだろうけど。

 

 

 

 

 

双子座流星群2年連続見れないの凄い嫌なんだけど。

安定して見れる流星群のはずなんだけどな。

 

今日見れないかな?