ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

*(HPがコケた)

沼の深さが段違い。

 

恐ろしいね。

 

昨日言った通り今、アンテデルタ(特にデルタルーン)の波が凄いです。

 

今日はついに絵描きに走ってしまった。

クリス描いてしまった。

 

普段私は男の絵は描かないのですがさすがに描きたくなった。

 

 

ここで原作のネタを出そうと思ったけど原作をやれてない人が下手に出すと何か間違えるからやめておく。

 

 

 

 

 

 

 

関東の南の方で雪ってレアだよね。

 

今日はニュースを見ればみんな雪。

大変だね。

 

私、雪と言えば思い出すことがあります。

 

小学生の時に雪が降って「みんなで遊んでいいよ!」ってなったのでみんな遊んでました。

そしたら次の日みんな体調不良で教室がガラガラでした。

 

笑っちゃうね。

私は雪も汚いなー。ってちょっと思ってる人のなのでそんなに遊ばず風邪ひかずみたいな感じでした。

 

 

軽く雪の乗ったサンダルを素足ではいちゃいけないよ。

自分の足殺しちゃうよ。

 

 

 

 

 

 

 

自分が学校を休んだ時に悲しがってくれる人がいると嬉しいよね。

これリトルの頃からずっと思ってる。

 

でも休んだ次の日に実際に「悲しがってる人いた?」みたいなのは流石に聞けないよね…。

 

実は私、学校を休んだからって手紙をもらったことあるんですよ。

ちょっと自慢。

 

もらった時の私の顔きもかったと思う。表面には出さないけど。

ぐへへ。

 

 

ということでね、これだけ匂わせをしたのでお前は明日どういう行動をとればいいかわかるだろ?

って言いたいのはやまやまなんだけど、私のクラスに悲しんでくれる人いないと思うので特に探さなくていいです。

 

じゃあ明日は少しだけいないからよろしくね。

今更だけどワクチンじゃ。