ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

タグが英語だらけで頭いい人みたい

やばい、本当にごめん。

全然記事書けてないね。

 

全然忙しいわけでもないのに毎日寝るのが遅い。

だからブログ書くのも遅い。寝る前にブログ書いてるから。

 

今日もほんとうにつぶやきで終わらせたいけど2日連続それをするのは私が許せない。

 

 

最近アンテデルタの波にはまりすぎてる。

 

アンテデルタと言えば私的にはヘルミナさんが出てきます。

youtuberです。

 

とにかく上手くて、見ててほんとに尊敬するレベル。

今日はボスラッシュの動画見てた。

飛ばし飛ばしはしたけど3時間超くらいの動画見た。

 

ぜひこの方の動画見て欲しい。

www.youtube.com

 

ということで今日は宣伝で終わり。

おやすみ!