ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

単調な内容で悪いことあるか?

うわー!今週も平日を乗り切った。

 

昨日は深夜1時くらいまで今日のための作業をしてた。

個人的にはだいぶ夜更かし。

いつからこんなに寝なくなってしまったのか。

 

そうすると今日は本当にきつかった。

でも作業したかいもあってめっちゃうまくいったから今日はやり切った感が強い。

 

 

今日からD4DJでフォトンのイベント始まったんだけど、咲姫のカード出せる気がしない。

私SPに関しては咲姫ちゃんほんとに出せないんだよなー。

 

やっぱ新カードをどれくらい獲得できるかで今回のイベント変わってくるなと思った。

流石に強すぎる。

なんだあの対決ライブ。私もう一生1位取れないじゃん。

カードゲットするしかないじゃん。

 

ということでいつも通り気長に待つとします。

正直ほんとに咲姫ちゃん出せないと思うのでフォトンの誰かがゲット出来ればいいかな。

 

 

てか今リゼロの展開が激熱。

いや、なんかこれいつも言ってるような気がするけど本当に激熱なんだよ。

バトルの最中で止まってる。

今日あたり更新来るかな。