ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

ごめんなさい

ブログ投稿日数連続111日。(そして投稿記事136個。)

積み重ねてきたものが一瞬で消えた。

 

 

今日はご飯を食べてました。

おなか壊しました。

お風呂入りました。

 

12時過ぎてました。

 

 

ブログやめたくなるくらい落ち込んでる。

とかいうと冗談でもそういうこと言うなってなりそうなので言わない。

 

でも結構な喪失感。

毎日投稿って言ったのにこんなにすぐ切れてしまったのが、ね。    あぁ…。

 

 

 

 

 

そういえば9日は咲姫ぷガチャでした。

PickUp→PU→ぷ

 

なんも出なかった。

多分だめな方にガチャが偏ってたと思う。

 

なんでだよ。

星4の確率1.5倍になってるのに出ない。

咲姫ぷ(単体で)なのに最後の10連星2すら咲姫が出なかった。

 

 

 

 

 

今日(10日)は推しの誕生日だ。

おめでとうって当日に言いたかった。