ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

MV楽しみ

BiSHって本当にやばいな。

 

サヨナラサラバガチかっこいい。

やっぱTakaが褒めてるだけあるよね。

 

 

個人的にはやっぱりチッチとアイナのコンビでサビを歌ってるのが好きで、1番で来たときはもう嬉しかったけどラスサビやばいわ。

 

でも、やっぱ他のメンバーもすごくて、リンリンのCメロかっこいいし、アユニのあのがむしゃら感大好きだし、モモカンはなんかどんどん歌上手くなってくし、ハシヤスメのラスサビ前の「誰のためのそのルール」あの時の雰囲気合ってる感じして好き。

 

まあ、私こういう解説とかは全然できないからあんまりこの言葉鵜呑みにしないでほしいんだけど、とにかくすごいいいってことだけ伝わってほしい。

 

 

まだまだ新曲は出ると思うしこれからも楽しみにしてます。

 

 

 

追記

MVかっこよすぎだろ。