ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

もはや失敗ではなかったかもしれない

やっぱり世界狭い。

 

今日は大失敗をして、結局ちょうどいい運動をしてしまったんだけど意外とこれが無駄足にはならないんだな。

 

なんと最近近くにいるようになった人がしゅうゲームズファンでした。

高速拍手入ります。

 

やっぱ世界狭いね。

こんな近くにいるよ。

 

 

ちなみにきっかけは私のLINE。

 

まさにこうなることを願ってしゅうとガルパとD4DJの情報めっちゃ入れてる。

 

 

 

 

 

 

学生時代のアルバムが出現した。

とても見る気にならないからそのまま放っておいたけど。