ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

外郎売きついぜ

しゅうがpart2出した。

 

まさかの初恋part2。

しゅうは疾走野郎だからこれは単発かと思ってたんだけど30分やるってことはやっぱりはまったのかな?

 

まだ見てないからすんごい楽しみ。

 

 

 

しゅうの1stシングルを友達の前で披露したらすごい笑われた。

 

カァー!カッカッカカッカババビバンボンバン バーバーバーバババババーバー俺たち~の

 

それとこれも披露した。

 

スッスッスッパマーンスッスッスッパーマンスースースースースー スッパマン!!

 

明日は明後日だよをちゃんと歌えなかったの心残り。

 

明日~は~明後日だよ~ 明日~は~明後日だよ~ 昨日~は~おとといだよ~ 僕が僕じゃなくなるよ~

 

ちゃんと覚えなくちゃ。

 

 

 

 

 

 

 

外郎売の事昨日書いたら知り合いにボイメ送れって言われました。

 

 

 

 

いや無理だろ。

 

外郎売を嚙まずに言うなんて至難の業だろ。

 

 

永遠に寝かせない外郎売の音声作るぞ。

カァー!って言いだすぞ。

 

 

 

 

 

眠いから今日はここまで。

Ⅾ4DJのポイント貯めのミッションを達成することもできたので、今本当にやらなければならない方に力を入れます。

がんばる。