ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

楽しみな番組見つけた

そういえば知ってる?

 

このブログ始めて3か月たちました。

 

いやー、時間の流れは早いもんだね。

もう年末よ。

 

 

「サンタさんになに頼んだ?」

 

この会話って何歳くらいまでしてました?

長くて中3とかまでなのかな?

 

私は小学生くらいで終わってました。

というかそのころにはプレゼントよりうまいごはん食わせろって感じでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

私の頭の中覗いたら絶対半分いつでもしゅうゲームズだよね。

ブログ始めてより思うようになった。

 

自分の、人によって会話の内容変える能力凄いと思う。

ある人との会話ではしゅうの話なんて一言も出さないし。

 

脳みそもう半分は引き出しで色々変えてる気がする。

 

 

 

 

 

 

 

タルト冷たすぎてめっちゃ歯にしみた。

 

目合わせただけでカード見せて欲しいって分かったのこいつすげ!って思った。

どう考えても仲良くね?

だからあの子ののろけ話はやっぱりまだまだだな。話聞きながらいつも思ってる。