ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

今日も短め

ブログ始めて1年か。

 

私の友人がブログ始めて1年らしい。

最初の一文だいぶ誤解を招く言い方でしたね、すいません。

 

私はまだそんなに経ってはないのですが、その時に向けて何を書くか、ネタを考えておこうかななんて思いましたね。

 

まあ1年経ったことに気づかずに普通に書くのがオチだろうけどね。

 

 

とにかく、一年おめでとう。

これからも記事待ってる。

 

 

 

 

 

 

 

最近本当にしゅうゲームズの動画を見れてない。

だからってスマホで見たくない。

パソコンのでかい画面でしゅうを最大限楽しみたい。

 

最近もやっぱり忙しくてのんびり出来てないです。

動画見る余裕もないとか改めて自分やばいなと思いますね。

 

絶対にいい流れ作ってその中に動画見る時間も入れてやる!!