ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

成長期再来

ギター楽しいね。

 

すげー楽しい。

めっちゃ指先痛い。

 

ぼっちざろっくの曲練習してみようかなと思ってる。

だいぶ難しそうだけどそれが逆にいいんじゃないかな。

 

最近アドリブの勉強を始めた。

スケールとかのね。

 

「絶対弾けなさそう」って思うけど練習して「ちょっと弾けそう」にしてそこから「弾けるんじゃね?」にして「たのC~!」にする。(しゅう)

 

 

 

 

 

 

 

ヘットフォンの相場って結構高いのね。

 

最近新しいの欲しくなって調べてみたけど思ってたより高くてびっくりした。

今のやつ貰い物だからさ、知らなかった。

 

ワイヤレスとか欲しいけどね、万とかいくっぽくね?

ちょっとハードル高くなってくるよね。(金を消費できない人の意見)

 

 

前にフォトンのコラボヘッドフォン売ってたけどバカ高くて欲しかったけどやめたの思い出した。

めっちゃよくね?

思いっきりキャラものだけどシンプルだから普通に使えるし。

 

なんとこちら税込み27500円!(ジャパネット)

 

流石に買うの止めた。

いやまあ買えるけど買えないよなーって。

 

 

 

 

 

最近めっちゃ寝てる。