ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

明日からまた頑張る

あの人のブログを見てみました。

 

そしたら本当に文の書き方似てるのね。

おまえがゴーストライターやってんじゃないのって感じだったw

 

凄い影響受けてんだね。

 

 

 

 

 

 

 

今日は本当に良かった。

楽器屋はやっぱりいいね。

 

島村楽器のほのぼの感を改めて感じた。

 

私は結構ベースをやってほしいなと思ってる。

こういうことをチャレンジできるかもしれない環境にいるってこと自体がすごいことなんだろうなと思うから。

 

もし飽きて止めちゃってもいいと思う。

合わなかったってことが分かったなら。

知識もつくしね。どこかで役立つかも。

 

だからもし楽器屋に買いに行くなら私も見届け人になりたいかも。

ネットで買ってもいいけどね。

 

 

今日、人の前でギター弾いたのほぼ始めてみたいな感じでちょっと緊張した。

ただ私の見た目からして下手くそでもそれっぽいかなとも思ってた。

 

私店員さんとちゃんと喋れたことがうれしかった。

5年やってる割にはすごく下手くそだと思うし練習量も足りてないと思うし。

ギターのことでよく悩んだりしてたから。

私も少しくらい知識をつけて店員さんと話せるようになったっていうのはうれしいな。

 

 

とにかく今日はいい経験が出来たと思う。

 

私も心が決まったような感じがした。

 

 

 

 

 

 

 

このまえ、300円以上するマカロン食べたんですけど、また食べちゃった。

ガチ美味い。