ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

ちょっとお風呂入ってくる

私もお前の誕生日とかだいたいどこら辺としか覚えてないわ。

 

 

今日いっぱい餃子食べた!

家で作ったやつ。

 

大きさ色々あるからどれくらい食べたのかはわかんないと思うけど40個くらい食べた。

 

キムチ餃子がやっぱりうまい。

是非食べて欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

Mika Pikazoさんっていうイラストレーターさんがいるんだけど、最近はまってる。

 

凄く有名な人だからわかる人はすぐわかると思う。

 

かわいい!

 

今日投稿してたやつ!

かわいい!

 

はっきりした色の感じがすごく好きでずっと見ちゃう。

それと小物への描き込みが凄い!

私もあんな風に描きたい!

 

絵、たくさん描こ。

 

 

 

 

 

 

 

最近の口癖。

「すぐ言う~!」

 

 

 

これで分かった人いると思うんだけど、ダイアンの津田です。

結構好きなんです。

 

すぐ言うをすぐ言う。

最近の私。

 

 

太ったから動かなきゃ。