ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

絵描いた part2

絵描きました。

 

最初に長々と話をしてもイライラするだけだと思うので、さっそくどうぞ。

 

f:id:tumuyuni:20211017222713j:plain

 

今回も指が入りましたので右上を塗りつぶしております。

そして髪の毛の線が写真なので薄くて見えずらい。

 

 

今回の絵は一言で言うと「かっこいい絵柄を目指す」です。

 

自分の絵は個人的に可愛い系の絵柄だと思ってるんですけど、私はかっこいい系の絵柄の絵が描けるようになりたいんです。

 

なので個人的な分析によるかっこいい絵柄の特徴を入れた絵を描いてみました。

 

このように、誰かのために描いたのではなくお試し絵柄の絵なのですこし雑です。ごめんなさい。

 

 

キャラクター誰かに似てるよ!
服装何かに似てるよ!

というのがありましたらすいません。

 

本人はしっかり想像で描いていますのでお許し下さい。

 

 

良かったら「イラスト」カテゴリー作ってますので他の絵も見ていただけると幸いです。