ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

振り返ってるとびっくりする絵

私、描いた絵を一つにまとめているファイルがあるんです。

 

この前ファイルの中の絵を振り返ってました。そしたらこんな絵が出てきました。

 

f:id:tumuyuni:20211001222351j:plain

 

下の中心にある四角の塗りつぶしは、写真を撮った時私の爪が写ったので何となく見えないようにしました。

また、裏紙を使用していますので何か文字が写ってますが頑張って読んでも私の事何も特定できないよ。

 

 

これはいつ描いたのかは忘れましたが、見ての通り手の練習ですね。

私の好きなリゼロの絵師をしている大塚真一郎先生の絵をお手本にして書かせていただきました。

 

プリステラ後半らへんの手を中心に描いていると思います。

ぜひ本を持っている人は探してみて欲しいです。

 

 

 

振り返った時にこれが出てくると普通にびっくりします。

いや、手がこんだけ描かれたやつ出てきたらびっくりするよね。

 

でも、もっとびっしりスケッチブックに描いてる人もいるんだろうな。すごすぎ。

 

 

でもこれを描いてから手を描くのに抵抗がなくなったような気がします。

それにうまくなったし。

 

ぜひ、皆さんも好きな絵師さんの絵を模写してみて欲しいです。

書き方のコツがなんとなくつかめてくると思います。