ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

めっちゃ今課題やってる途中

こんちは。課題を全力で終わらせている私です。

やるのが苦痛な課題じゃないだけ嬉しいですが、普通に大変です。

 

 

ちょっと今日はシャワーの雑談をしゃべります。

 

私、汗をかいた日に家に帰ってからシャワーを浴びるのがとんでもなくめんどくさくてやる気が出ないです。

今日もそう思って浴びようか浴びないか迷ったんです。

 

課題も多いから早くやり始めたい。

でも、今日は結構汗かいた。

 

 

結局汗凄かったのでシャワー浴びました。

 

浴びてる最中、ずっと考え事をしていました。

「より効率的なのは浴びるのと浴びないのどっちだったんだろう」

 

 

シャワーを浴びると、浴びてる時間を取る分さっぱりしてその後の課題にスッキリ取り組める。

シャワーを浴びないと、早く課題に取りかかれるがちょっと汗の感じが気持ち悪い。

 

 

正直、考えれば考えるほど絶対シャワー浴びた方がいいだろって思いました。

その後の課題を行うスピードが、浴びない時に比べてめちゃくちゃ早そうじゃないですか。

それに、作業中は快適な環境を整備したいですし。

 

 

でも、シャワーを浴びるめんどくささがどうしても立ちはだかってきます。

ですが私は基本、効率が良いならめんどくさい方法でもそっちを選ぶ人です。

 

 

 

 

 

でもめんどくさい物はめんどくさいのだ。

 

どうにかしてめんどうと思わずに気持ちよくシャワーを浴びたいです。

シャワーを浴びる良さを熱弁してくれる人を待ってます。

 

 

 

 

 

 

 

今日、ブログのホーム画面ちょっとずつ色々変えました。

よかったら、変わったとこ探してみてください。

 

え?お前のブログのホーム画面なんて覚えてるわけねえよって?

 

 

 

 

 

何も言い返せない…。