ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

かめりあ降臨

今日午後6時D4DJについにかめりあさんが降臨いたしました。

 

なんの曲でかっていうと、「チルノのパーフェクトさんすう教室」ですね。

remixです。

D4DJ Groovy Mix( #グルミク )公式 on Twitter: "⏰カウントダウン⏰ #グルミク 1周年まであと7⃣日✨  #東方Project アレンジ曲 「チルノのパーフェクトさんすう教室(かめりあ's ⑨⑨⑨ Remix)」 を実装💿💖 グルミクを開く👇  https://t.co/GcQoDLOmmM 本投稿はダイヤ ...

 

 

では早速譜面をどうぞ。

 


www.youtube.com

 

かめりあ、さすがの高難易度。

 

今回驚いたところはやはりD4DJ初(おそらく)のソフランですね。

 

のっけから譜面の速度遅くなった時

音ゲーだ!!!」

って思いました。

 

ほんとD4DJはどこ目指してんですかね?

 

 

ということでここからは私の感想をまとめていこうかと思います。

 

 

予告はされていたので

かめりあ=高難易度=15来る

かと思ってドキドキしていましたがなんと14+。

 

お?これいけんじゃね?

 

とか思った私はまだ甘かった。

 

 

先ほど書いた通り突然の譜面速度変更。

ビビりますね。

 

その後は14+ってとこだなーって感じでした。(ちょっと慌てながら初見プレイをやる感じ。)

 

 

そしたら来たんです。

 

動画 1:11のところ。

 

「長時間トリル」

 

D4DJ最長レベルなのでは?

 

 

私はあれのせいでフルコンが出来ません。

 

たくさん練習して肉体改造しなくちゃいけませんね。困ったもんだ。

 

 

そしてサビ中のスライダーまみれのところが楽しい。

 

 

 

こんなところで私の初見は終わりました。

 

 

おそらく普通にフルコンはできるんです。

ですがトリルが最後の方体力の限界が来て追いつけません。

 

肉体改造が進めば普通にできるようになっていくのではないでしょうか。

 

もうかめりあは勘弁してほしい

 

 

 

 

 

ってことも無い。