ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

ポケモンの問題全然わからん

今日、結構恐ろしい夢見た。

 

簡単に言ってしまうと家に不審者がやってくる夢。

 

内容

散歩してたら男はぶっといたばこ(葉巻たばこ?)すってて、女は全身黒ずくめっていう謎のカップルが前に居た。

なんか嫌だなと思ったからササっと抜かしてったら女の方が付いてきた。

そのまま家に帰ったら玄関の前でなんかしてる。しかも女が3人に増えてた。

そしたら玄関を開けてきた。

全力で私はドアを閉めようとするが開いてしまう。

私は相手を蹴ろうとする。

 

こんなかんじ。

 

最後相手を蹴った時、実際に布団にボスッてやったことで目覚めた。

なかなか地獄のような夢だった。

 

 

皆さん夢の中で自分の意志で動けたり、これは夢だと認識していながら見てるとかありますかね?

 

私は結構あります。

 

 

 

 

 

 

 

昨日久しぶりに友達と遊びました。

 

カラオケ行きました。

 

でも私はすごく調子が悪くて下手くそでした。

リベンジしたい。

 

その帰り道に野良猫に会いました。

 

友達は猫が好きだったので近づいていったんですけど、なんとこの猫不思議で、やたら鳴くしめっちゃ人に慣れてるんです。

 

たぶん普段から餌付けされてるんでしょう。

 

その証拠に少し時間をおいてまたあったのですがそのときには完全にこちらへの興味を無くしていました。

餌をくれないやつだと分かったんでしょうね。

 

なんてやつだ。

 

 

 

 

 

 

 

この前、D4DJにカバー曲で「GETCHA!」という曲が入ったのですがこれがまたすごい。

 

本家もカバーも素晴らしすぎる。

 

一応動画貼っときます。

 

本家

www.youtube.com

 

カバー(photon maiden)

www.youtube.com

 ↑ ちょっとキャラクター間違えてるっぽいところある?