ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

ギリ毎日投稿

ブルーロック続き見ちゃった。

 

結構気に入っちゃってね。

まだ最新話には追い付いてないけど昨日と同じくらい見たよ。

 

やっぱり蜂楽は人気になるのが分かるね。

ほんと、見ていけば見ていくほど人気なのにうなずける。

 

私は意外と主人公好き。

ほんとに珍しい。私が主人公好きになるの。

たぶん狂い方が私と似てる気がする。

 

 

 

 

 

 

今日親指野郎とカラオケ行っちった。

ノンタイアップを躊躇なく歌える友達を作っておくのは大事だと思った。

それと「ぴょ」歌うのもまじで楽しい。

 

でもさ、私今日一の思い出がある。

 

どうやら私がカラオケで歌った曲が大事な場面であいつの頭の中でずっと脳内再生したらしい。

絶対あいつ本家知らないから多分私の音声で。

 

ゾクゾクした。

だってこれだけ会ってなかったのに相手の生活の中に自分が存在したことを実感したから。

 

自分の事を日常生活で考えてくれる人が一人でもいるっていうのは私の存在意義になるから本当にうれしいね。

 

 

 

この土日久しぶりに続けて外出したら休んだ気分にならなすぎて明日からの一週間ガチきついんだけど。

体力の低下もほどほどにしてくれよ。