ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

感染者やば

靴擦れが悪化して水膨れになっちゃったよ?

靴擦れの最終形態ってこうなるんですか?

 

私の水脹れの思い出と言えばイボができた時ですね。

私の行ってた病院の先生は優しい人でゆっくり治療を進めてくれてたんですけど、たまたまいつもと違う曜日に病院行ったら違う先生で、液体窒素ガンガンに付けられたことからでかい水脹れができました。

 

だいぶ前の話なんですけど未だにその曜日に病院行くの嫌ですね。

 

まあ、今回の水膨れはあれを10だとしたら2くらいですよ。

きっと治る。

 

 

 

 

 

 

 

今日はギターを人前で弾きました。

 

ミスした。悲しい。

でも見てるのは音楽の事なんか全然知らない人だと思うのでいいです。

絶対気づいてない。

 

 

 

 

 

 

 

ストレッチ出来た。

短いやつでも続けるのが大事かなと思うので少しずつやっていこうかと思う。

 

ハンディファンって涼しいな。