ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

頑張りたい

ストレッチ毎日やりたいんだ!!

 

1回切れるとその後が続かないのが悩み。

今日改めて始めてみた。

 

 

どうすれば1度切れた後また続けられるんだろう。

三日坊主よりこっちの方が物事を続ける時の悩みとしては大きい。

 

よく言うけど、物事を最後まで続けられる人って本当にすごいよね。

信念がありそう。

 

ということで出来たらブログに書くようにしてストレッチ続けるのとブログ連続記録を伸ばすのをできたらいいなと思う。

 

 

 

 

 

 

 

最近コロナの波が来始めてるのだいぶ怖い。

そろそろ学生は夏休みだろうから、そっちの方の人は少し安心出来るのかな。

 

私はまだコロナにはなったことがないけど本当にいつなるかわかんないから油断出来ないよなー。

 

もっとおさまることを期待し続けるばかりだ。