ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

のんびりと過ごすことの難しさ

疲れがすごい

 

でもこれがきつい労働とかの疲れでないことが救い。

 

 

もともと趣味が多すぎて全部手につけることが出来ないのが悩み。

だから最近とかそうだったね。

 

でも忘れてはないよ。

ちゃんとお前のブログも読んでるし。

何度も書こうとしたんだけど一日のうちで書く時間が残されていない。

正直最近の夜は立ってられないくらい疲れてる。

 

もっと体力つけたいね。

それともっと上手くスキマ時間使って趣味とやること両立させたい。

スキマ時間とか勉強みたいで嫌だけど。

 

 

最近夜に星が見えないんだよね。

雨とか多いから曇ってたり、蚊がでてきたから窓開けなくなって見えずらいとかで。

 

今度プラネタリウム行かない?

そうじゃなくても落ち着くところ。

 

最近好きなイラストレーターの個展やってんだよね。

まじで行きたい。

 

 

やっぱりグループ活動は好きな人同士でも苦手なのかもしれない。

楽しいんだけどちょっと大変かも。私のところは6人とかいう大所帯だから。

 

だから今度お前とふたりでのんびりさせてくれ。

やっぱり人との関わりはふたりまでがぴったりかもな。

 

 

 

今日も用事があって疲れ溜まってたけど今日を逃したらまた書けない書けないって先延ばしにしちゃいそうだから書いてみた。

暗い中暗い画面のスマホで打ってるから誤字脱字あったかもだけど許せ。