ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

自分の体に満足できる人になりたかった

最近ほんと書く気起きない。

 

でもタイピング下手くそになりそうだからたくさん書きたい。

 

 

電車にいるいかにも陽キャだよみたいな女子高生の脚ってなんであんなに細いんだろう。

 

なんか高校生になったらかわいい子がめちゃくちゃいるんだろうなとか思ってたらそんなかわいい子なんて簡単にいるわけねえなってなったの高校生最大の思い出だと思う。

やっぱりそこら辺にこんな人いるよなってくらいの人しかいないよね。

 

皆さんアニメでよくあるクラスのマドンナみたいな存在一度でもいたことあります?

いないだろ。

 

可愛い人なんてそう簡単に会えないんだよ。

可愛い人と友達になって癒されてぇ。

 

 

 

絵師100人展に行きたいです。

ただ今度そういうの一緒に行こうって話してた人が金かかるって言って無理だと宣言してきました。

 

行って昼ラーメン食べようぜ?

 

もしゴールデンウィーク開いてるならお前は一緒に行ってくれるか?

URL貼っとく

www.eshi100.com