ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

今日のおまけ

私エロい脚を目指そうと思ってる。

 

見て!この絵!

f:id:tumuyuni:20220123211623p:plain

私の好きな「あるてら」さんという絵師の絵。

 

 

 

エロい脚!

でも別に細くはない。

 

そう、私が思うにエロい脚というものはただ細いのではなく肉がついてやわらかそうな感じがするものだと思う!

まあ、人によると思うけど。

 

私自身こういう脚が好き。

やっぱり女の子はある程度肉がついて柔らかそうでいて欲しいよね。

 

ただ、一つ私の脚とは大きく違うところがある。

 

 

足首。

 

私もともと足首細くないんよな。

 

エロい脚になるにはそこんとこメリハリをつけていくのが大事だと思う!

 

太ももは肉がついてやわらかそう。

ひざはつるっと。

ふくらはぎで膨らんで。

足首はきゅっ。

 

これが目標!

 

うわ。素晴らしい脚だね。

 

 

 

 

 

 

 

なんか話そうとしてたんだけど忘れた!

 

日向坂46に丹生明里ちゃんって子がいるんだけどかわいい!

ってかをコピーしてるときは丹生ちゃんの動きをだいたいまねしてる。