ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

女ってわけわからん

とある男が眼科の検診に遅れました。

とある女はこの男にLINEで連絡を入れました。

 

そのあとこの女は自分の検診の番が来るまで10回程度男に電話をかけてました。

 

 

恐ろしすぎてやばかった。

そんな呼んでどうするんだよ。

こなかったら自分の責任だろ。

 

勝手にさせとけばいいのにね。

めんどくさい女だな。

 

 

 

 

 

 

 

視力が下がった。

検査しなくてもわかってた。

すごい悲しい。

 

遠く見て絶対視力回復させます。

スマホは見たくありません。

 

 

自分は集団での活動と相性が悪すぎることを改めて確認した。

菅田将暉の歌歌いたくない。(ファンの方ごめんなさい)