ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

ガチでなめない方がいい

「続きを読む」はハテナのアプリからだと出来ないのね。

 

 

最近ダニに悩まされてる。

 

いや、私の家がゴミ屋敷って言うことではないから。

ガチで勘違いしないで欲しい。家は綺麗。

きっとあなたの家でも湧いてると思う。

 

なんかホラーみたい。

 

 

最初の異変は足のかゆさでした。

いつも通り蚊に刺されたとか思ってて、大量に刺されてても私結構刺されやすいので変に思ってませんでした。

でも違うんです。足のかゆいとこの腫れは正直9割ぐらいダニに刺されたものでした。

 

病院で正式に言われてないので確実にダニだとは言えないですけどダニの仕業と思われるものは冗談抜きで9割くらいでした。

 

おそらく、布団で刺されたと思います。

 

ほんとにダニ刺されは、蚊に刺されるよりかゆい期間が長くてやばいです。

みんな今すぐ布団を天日干しした方がいいよ。

 

 

ちなみに

蚊に刺され→ぽこっ

ダニ刺され→ぷつっ

みたいな感じに刺されたところの見た目の違いもありますので、最近かゆいなとも思ったら確認して欲しいです。