ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

試奏怖すぎ

私が?10万のギターを?試奏?

 

ガチで上手くできる気しない。

店員に頼むのもなんか自分をあきらめた感じがしてやだな。

 

何弾けばいいんだろう。

こわ。

 

 

 

 

 

 

 

話すのがうまいなと思う人

・声の大きさがちょうどよい

・空気に飲み込まれないであくまでも自分のペースをもったまま話してる

・間が自然

 

こんな感じかな?

 

今週は入学式の学校が多かったのかな。

そこで私が今回注目するのは新入生代表の言葉。

 

あれってなんなんだろうね。

成績が一番いい人が選ばれてるのかな?

 

でも頭がよくてもいい文が書けてもうまく話せなくちゃ意味がないよね。

 

私の高校時代の新入生代表はすごく話すのが下手くそでした。

 

やっぱり人には適材適所ってもんがあるのね。

でも必ず適所に着けるわけじゃないからなー。

 

 

 

 

 

 

 

メイド喫茶緊張するな。