ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

多分しばらくこんな感じで短い

やっぱりLINEが寂しすぎるな。

 

今日お前と話したくらいだぞ。

もう少し誰かと何か話したっていいじゃないか。

 

だが私もLINEで雑談をする気があんまりない。

 

 

 

 

 

 

 

今日私いろいろ変わっちゃった。

なんだあの服は。

歳を感じた。

 

どうやら知り合いは明日の人が多い。

そりゃそうだ。私場所が違うんだから。

みんな頑張ってきてね。何に頑張るかはわからないけど。

 

 

 

うお。遂に私にも骨が!!