ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

インスタは食べ物の写真だけあげてろ

スマホの画面一気に変わった。

 

ロック画面とホーム画面とキーボード変えた。

 

待って、ライブは●exらしい。

いや、それよりも気持ちいいかもしれないって言ってた。

 

突然のこんな話ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

私もしばらくまともなブログ書けないかもなー。

 

昨日さ、この私がゲームやるの忘れたんだよね。

気づいた頃には夜中。終わった。

 

多分何年かぶりに忘れたんじゃないかと思う。

 

まあ、そんくらい頭おかしくなってるんじゃないかと思う。

 

 

 

じゃあ今日は満月見るか。

 

と言っても本当に満月になるのは明け方らしいから寝てるけどね。