ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

結局(知り合いと題名丸かぶりした)

今日は久しぶりに、授業が1こ丸ごとつぶれましたね。

 

正直、嫌な発表を控えてた授業だったのでうれしいけど早くやっておきたかったです。

今日の国語のテストもそうでした。次の時間に後回しされました。

 

 

結局、嫌なことは後回しにするだけ気にする期間が長くなってしまうので早くやった方がいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

午後の授業は自由度が高くてみんながそれぞれ仲のいい友達のところへ行っていました。

もちろん私も楽しかったです。(練習も結局雑談みたいだったし。)

 

 

でもこういう授業では結局「みんな仲良く」なんて言葉ただの戯言なんだってよくわかりますよね。

何人も集まってってとこ、何回か周り見ましたけどどこもありませんもん。

小グループだらけ

 

 

こういうの見ると安心しますよね。

 

「あぁ、やっぱクラスの人嫌ってるの私だけじゃないんだな」

 

ってね。

 

 

みんな嫌いな人ばっかでも上辺だけ取り繕って頑張ってるんですね。

だから、嫌いな態度丸出しする人とかは嫌われるんだなと私は思います。

こっちは我慢してるのになんでお前は態度に出してるんだ。って。

 

こういうことの事例は学校だと永遠に出てきますよね。

 

私が特に嫌いなのは授業中寝る人ですね。

こっちだって眠いもんね。

なんでお前らは寝てるのかな。

寝てる間に頭勝ち割ってやる。

 

って授業中寝てる人を見るといつも思います。

 

でも別に起こしはしません。

ずっと寝てればそれはそれでこの先悪いことが起きてくれますから。

なので、隣が寝てたらにこにこしながら寝顔を見てます。

 

 

 

 

 

 

そういえば、前回の記事で知り合いがシールをもらってましたが、私も今日もらいました。

私の好きなヨッシーのシールです。かわいい。

でも、そこじゃないんです。目をつける場所は。

 

 

 

ヨッシーが乗ってるバイクです。

マリカwiiのマッハバイクです。

 

中量級を使った人なら必ず乗ってるはずです。

 

 

 

 

たぶん。

 

 

重量級の皆さんはスーパーバウザーかな。

 

ファンキーバイクwii思い出しちゃうね。うるさかったな。

 

 

本当にマリカwii神ゲーだったなと思います。

なんでウィリーを自分からできなくしたんだろう。マリカの最大の判断間違いだといまだに思ってる

 

ちなみに今、スノーボードクロスの音楽頭の中で流れてます。

あそこのショートカット、ジャンプアクションとかアイテムとか使わないから見た目しょぼいのになかなか豪快だよね。

 

 

ほんとこのゲーム遊んでない人損してると思う。

ぜひ遊んで欲しい。

 

そしたら私はついでに星のカービィwiiもお勧めする。

 

コピー能力極める部屋(コース?)みたいなやつは本当に大変だったし楽しかった。

ちゃんと全部プラチナメダルにしたよ。

それと、スーパー能力ね。あれ最高。

マグロのウルトラソード良かったな。

 

 

結局wiiが最高なんだね。みんな時代巻き戻そう。