ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

今日は忙しい

明日、でかい用事があるので今日色々なことをかたずけておかないといけないです。

なので今日は短く雑談と行こうじゃないか。

 

そんなことを思いながら、やることリスト1、テストをやり始めました。

おっしゃやるぞ。 ちゃんとやる気出して頑張りました。

 

 

15分ほど経ち、テストも残り半分くらいです。

奴が降臨しました。

 

 

 

 

 

 

 

蚊です。

 

 

腕になんかある?と思って目を向けたらいました。

思いっ切りはたきました。ギャーーーーー!!!!って感じでした。

そしたら、机に落ちて動きませんでした。

 

死んでくれてくれてありがたい気持ちと、家を素手で殺してしまった気持ち悪さが襲ってきました。(蚊は素手で殺すと知らない人の血が付きそうで汚いので嫌です。)

 

 

その後ティッシュで、よくもテストの邪魔してくれたなって気持ちで思いっ切りぶっつぶしてから捨ててやろうと思いつか・・・めませんでした。

 

なんとまだ生きてました。つかもうとしたら飛びました。

なんという失態でしょう。最後までもっと警戒心を持っておくべきでした。

 

 

今も、部屋のどこかに潜んでるかもしれません。蚊取りノーマットもつけてますが、長年使ってもまだ信用できていません。ほんとに殺してくれているのだろうか?

テストも続き出来てないし、ずっとそわそわして足をぶらぶらしてます。

早く死体を見れるといいな。