ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

2022年お疲れ

はい神。

しゅうの実写神。

 

やっぱり年末はしゅうの実写を見ないとやってらんないぜ。

1分もない動画だけど満足感は1時間動画並み。

 

1時間動画といえば私はデトロイト最終回を思い出すね。

もう一年以上前なのに。

あのシリーズは本当に良かったと思う。

 

新鮮な感想はこの記事見てね。(唐突な宣伝)

tumugyu.hatenablog.com

 

あら、もう見出しからわかるわ。

丁寧に書いてたね。昔。

 

そう、今も丁寧に描いた方がよいのではと思ってはおりますがめんどくさいでありますわよ。

てか、こんな雑な知らない誰かの日記読むような物好きは丁寧な文じゃなくても読むでしょう!

 

ということでね、本当に知らない人が読んでくれた時はやっぱりうれしいね。

そして、ここまで読んでくださっているあなたにも感謝。

からの読み続けてくれてるお前にも感謝。

 

うおー!年末みたいなこと書いてる!

そうだよ。今日は大晦日だよ。

 

私今から絶望してることがあってさ、たぶんバンドリの新年のイベントチュチュが来ると思うんだけど、毎度の通りスターがない!

お願いだからイベントポイントキャラで来てほしい。

でも使いたいから星4としてきてガチャで私が引ければ最高の形。

ただし引けないのが私。

 

ただ、もう一つ疑惑があって、D4DJの新年イベントもフォトン来そう事件。

まだこっちはダイヤ貯められているから来てもいい(正直来んな)けどね。

 

きちいぜ。

 

 

 

つーことでね、来年も最近くらいの更新頻度で過ごせたらいいね。

頑張ろう。

 

ていうか連続投稿いつも一週間超えられないのまじで嫌なんだけど。

どんなに短くてもしゅうみたいに毎日投稿をしたいんだ。

来年は1文字の記事を出してみようかな。