ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

「あけおめことよろ」って言うな

あまけしておでめとう。

 

さあさあ、バカ殿で今年を始める私。嫌いじゃないね。

改めましてあけましておめでとう。

 

久しぶりに予約投稿をしてみたよ。

毎年この時間は忙しくしてるからね。忙しくないけど。

 

私いつも予定空きすぎてて心配になるんだけど。

みんな忙しそうなのに。

流石友達少ないね。

 

 

私本当は新年おめでとう絵を描きたいなーと思ってたんだけど、なんか全然上手く描けなくてやめた。

 

最近ここに絵を投下してないよなー。

ちゃんと自作の絵描かなきゃなー。

でも思い浮かばないんだよなー。

 

とりあえず頑張る。

 

 

ちょっと目疲れたからこの記事ここで終わるわ。

一発目の記事短くてごめんよ。

 

こんな感じで今年もよろしくお願いします。