ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

明日も一日頑張ろう

今日は休みだったから買い物した。

 

何を買ったのかというと主に服。

服屋とかいろいろ入ってる商業施設が近くにあるのでそこに行ってました。

 

とはいえ好みの服ってあんまり見つからないものだなと思います。

 

夏のファッションはなかなか楽しめないです。

腕とかいろいろ出したくないので。

 

冬にいろいろ着てるほうが好き。

 

とりあえず2着買いました。

 

 

 

まあ、なぜ今日服を買いに行ったかというとしばらく会ってない人と今週末会うからです。

半袖の自分の服にあまりにもいい感じのものがなかったのでさすがに買おうとのことです。

 

 

実は私気になってることがあって、この久しぶりに会う人彼氏彼女(性別不明にしときます)がいるみたいな話を聞いたことがあるんですけど異性である私と二人で会うんです。

 

これ大丈夫?

不倫相手みたいな感じにならない?

 

普通にデートみたいなとこ行くんだけど。

 

 

まあどうせ私よりもそのお相手の方がいい感じの人(顔とか諸々)なんだろうと思うので、下手に相手に知られるよりは何も知らない間に話が終わってる方がよいのではと思ってます。

なので触れないつもりです。

 

 

ということで週末楽しもうと思います。