ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

まじ空綺麗

凄い空綺麗。

 

最近もはやTwitterみたいになってきてる私のブログ大丈夫そうかな?

 

斜め前にいる女子高生たち可愛くなさそう。

唐突。でも思っちゃったんだから仕方ない。

 

私結構文句うるさい人なの、周りの人知らないかもだけど。

 

私の気遣い気づいた?

可愛くな「さそう」って言ってる。

マスクしてたら顔の可愛さなんて次元の違う人しか分からないよね。

だからまだ「そう」という判定にしといたよ。

 

私と一緒に住むとイライラすると思う。

文句ばっか言うから。

相当気が合わないとね。

 

うお、ピック買わなきゃ。

と思いながら店の前をスルー。

 

土曜日と日曜日どっちも深夜1時に寝てるってどういうことよ。

休みの日ってなんだったっけ。

 

見ず知らずのカップルの彼氏とめっちゃ目があった。

そのまま彼女の可愛くなさに気付かせて別れさせられるくらい可愛い女の子だったら人生面白そうだね。

 

外歩きながら記事を書くのは面白いね。

歩きスマホは嫌いだけどどんどんやりたくなってくる。

 

ちょっと怖めの外国人がいたから、わざと家知られないよう家の前素通りしてどっか行くの待ってた。

そしたら、私が素通りした分戻ろうと振り返ったら、相手も振り返ってお互いにこっち見てるなっていう状況になって、私が不審者みたいになっちゃった。