ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

なんか眠いな

相変わらずしゅうが殺戮の道歩いてるの面白いな。

 

でもあれだと中途半端だからGいけないんだよな。

一番ひどいNとかなんじゃないかな。

 

とにかくpart2を出してくれたのがうれしい。

このまま3,4って続いてくれるといいんだけどな。

 

 

 

 

 

 

 

パジャマどうしよう。

自分の見られるの凄い嫌なんだけど。

 

たぶんジャージに寒かったとき用のパーカーを持っていくんじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

 

ファミマのカレー初めて食べた。

そもそもあんまりカレーすら食べないけど。

 

意外と辛めなのがよかった。

 

私、カレーを食べるときって、ご飯が好きだからだいたいルーを先に食べて最後ご飯だけ楽しむんですよね。

リトルの頃は混ぜる派だった。

 

みんな食べてみてね。

 

ついでにファミマの麻婆豆腐も食べて!めっちゃうまい。

 

 

 

 

 

 

 

テトリス楽しい。